ご案内

このサイトは、紅桜二周年を記念した企画サイトです。
*紅桜とは…ちい坊(サークル名:桜茶屋)、瑞里ユウ(サークル名:桜夢想)による、さのちづ合同サークルです。
とにかく両名とも、さのちづが大好きです。
2011年5月のスパコミで活動二周年となる記念に、大好きなさのちづで企画を!と思い、今回の企画を立てました。


内容としては、三つの企画を予定しています。
◆第一弾・紅桜合同誌(ちい坊と瑞里によるさのちづ合同誌)
◆第二弾・さのちづゲスト本(ゲスト様をお呼びしての、豪華なさのちづ本)
◆第三弾・プチオンリー

各企画の詳細につきましては、メニューより各紹介ページをご覧下さい。
とにかくさのちづが好きなんだ!という気持ちを糧に、実現に向けて頑張ろうと思いますっ


更新履歴

05月22日/第一弾・第二弾の書店委託情報を更新しました。
05月01日/第一弾・第二弾の頁を更新しました。
01月21日/第一弾の頁を更新しました。
01月11日/第一弾の頁を更新しました。
12月31日/第一弾のサンプル頁をアップしました。
12月28日/第一弾の頁を更新しました。
12月07日/第三弾の内容を公開しました。
12月05日/第二弾のゲスト様を公開しました。
11月16日/サイトを公開しました。

ABOUT LINK

当サイトはリンク・アンリンクフリーです。


バナーは直リンク推奨です。

各個人サイト


inserted by FC2 system